
--年--月--日 | スポンサー広告

RSD>>>

R0010689.jpg


2/29の「Version」@ solfaでRob Smithのプレイを間近で見て体験できですごく興奮しました。
レコードを選んだり、ミキサーをつまむ姿や左右にリズムをとってる姿、茶目っ気ある仕草や表情を見れて、Rob Smithがプレイしてる瞬間を手の届く距離感で体感する事ができて感動でした。


R0010675.jpg
R0010713.jpgR0010676.jpgR0010701.jpgR0010836.jpg

その日、Rob Smithと話すことができ、その時飾ってあった作品をRob Smithが気に入ってくれてすごく嬉しかったです。
その作品はRob Smithの音楽やブリストルに対する僕にイメージしたもので、"青い"作品をつくりました。

R0010505.jpg
R0010992.jpg

後日、Rob Smithに作品を渡す事ができ、喜んでもらえて、僕も幸せでした。
2009年03月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | Music
 | HOME | OLD »»
