
--年--月--日 | スポンサー広告

EXHIBITION>>>

ただ今、6月の個展に向け、制作中です。
今まで制作、手掛けてきたものをまとめたものが中心になります。
r_exhibition_1_convert_20090507024534.jpgr_exhibition_2_convert_20090507025855.jpg


R-EXHIBITION

"The Artworks Which a Music Feels"

2009/06/06(sat)~2009/07/07(tue)
@a-bridge (三軒茶屋)
Entrance : Free
Open : Monday~Saturday 15:00~27:00
Sunday & Holiday 15:00~24:00
Close : Wednesday



今回の個展のテーマは、"音楽とア-トワーク"です。自分の作品のインスピレーションは大部分が、音楽といってもいいと思います。普段の生活にも流れ、町の中で聴こえたり、目にしたりします。それと人のつながりや、出会いにも"音楽"が僕の中で結びついています。いろんな"音楽"出会えたから、自分の作品にも広がりができたと思います。

そんな"音楽"とつながりのある大切な人たちと一緒に、今回の個展初日 6月6日(土)にて@a-bridge (三軒茶屋)でイベントを行います。まだ先にはなりますが、楽しみにしていてください。


6_6_o_p_convert_20090507025506.jpg





R-EXHIBITION

"The Artworks Which a Music Feels"

Opening Party!
2009/06/06(sat)19:00-23:00
@a-bridge (三軒茶屋)
live
E.D.O.ECHO SOUNDSYSTEM
djs
E-JIMA(DISC SHOP ZERO)
G.N.T. (RUDIMENTS)
OSAM"GREEN GIANT"




2009年05月07日 | Comments(3) | Trackback(1) | Art
コメント
楽しみにしています!
E-JIMA URL 2009年05月08日 09:43:46 編集
いつの最高のデザインありがとう!!!
当日楽しみにしてるよ~
G.N.T. URL 2009年05月08日 10:09:45 編集
イベント楽しみにしてますので、
がんばってください!!
Harc URL 2009年05月12日 02:11:21 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
上の写真は、ロブが3月に来日した際のひとこま。RUDIMENTSレーベルのアートワークをはじめ、音楽にまつわるグラフィック・デザインを制作して...
E-JIMA\'s blog 2009年05月08日 07:47:07
«« a-bridge>>> | HOME | RSD>>> »»
